2024年7月24日水曜日

🌼7月の開花情報🌼(2024年7月25日現在)

暑さに負けず公園内の花たちはキレイな花を咲かせていますよ~🌼

ポケットパークのサンパチェンスです。

赤、白、ピンクなどのキレイな花をたくさん咲かせて華やかな雰囲気にしてくれてます♪


涼しい情報センター内からもサンパチェンスが見れますよ~




下飯田遊水地のグラウンド付近花壇のヒマワリです🌻🌻🌻

夏はヒマワリが良く似合いますね!!

鷺舞橋&ヒマワリ🌻


今田遊水地の蓮の花とミソハギです🌸



蓮とミソハギが咲いている小川沿いにシオカラトンボが沢山飛んでいました


連日暑い日が続いてますが、サンパチェンスは次々と花を咲かせ、ヒマワリはまだ蕾もありこれからも楽しめますので、境川遊水地公園にお越しの際は是非ご覧になってください♪

※ビオトープ内の立ち入りは禁止されています。
※公園内の動植物の採取は禁止されています。
※生きものにエサを与えたり、物を投げたりしないでください。